ユカリログ
男の子3兄弟と旦那と私の雑記ブログ
暮らし

【ドラえもん好き必見】Amazonプライムビデオでドラえもんの映画40作品見放題!!

こんにちは、yukariです。

ドラえもんの映画がAmazonプライムビデオで配信されるという事で、これはドラえもん大好き二男の為に見るしかないでしょう(笑)

ということで、お知らせです♪

3月から配信の子供達も好きそうな映画

久々のドラえもん登場です!!

ドラえもんの映画が40作品が見放題!!

嬉しすぎます♪

「のび太の新恐竜」も見ることが出来ますよ♪

その他には、3月18日から

「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」が配信開始。

長男が好きなすみっコぐらし

保育園で大人気です。

みんなで「すみっコごっこ」が流行っているそうです(笑)

わたし個人的に好きなのは「ファンタッスティック・ビースト」シリーズ

4月8日から「ファンタッスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」が配信開されます。

小さい子がいるとなかなか映画館に行けないので、とっても嬉しいです。

三月は春休みもあります、コロナ過でまだ少しお出かけしずらい事もあるので、おうち時間に家族で映画を見てみようかなと思います。

ドラえもんの映画がほとんどになると思いますが(笑)

Amazonプライムビデオまだ見た事ないよって方は30日間無料なのでこの機会にドラえもんの映画を見つくしませんか?

↓ここをクリックして見てみてね♪↓

Amazonプライムビデオ見てみる

ドラえもんの映画の配信が始まったので嬉しすぎてお知らせしました。

ドラえもん大好きな方も、まだドラえもんの映画見た事ないよって方も

家族で楽しめるので、ぜひ一度見て欲しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村に参加しています。クリックしてもらえると励みになります!
よろしくお願いします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA