ユカリログ
男の子3兄弟と旦那と私の雑記ブログ
お取り寄せ

【お取り寄せ】焼き立てパンが食卓にやって来た♬ Pan&のパン

少し前にSNSで紹介されていて食べてみたいなと思っていたPan&(パンド)のパン。

食べてみたいなぁと思いつつ・・・

少し前に、ホームベーカリーを旦那が買ってくれたので、冷凍のパンを買うなんて・・・躊躇していました。

でも!!

やっぱり、食べてみたい!!

そう思って、注文してみました!

実は、購入までに、何度かホームページを見たり閉じたり・・・

えいやっと・・・ポチ・・・・押しちゃった☆

お取り寄せしてみました。

私は、お取り寄せしてよかったです!!

冷凍とは思えない美味しさです✨

私は、「クロワッサン」「ハニーソイ」が好きです♪

はじめてパンセット

かわいいパンが9種類26個とプレゼント付きで通常4138円(税込)→2980円(税込)

箱の中にいっぱいに入ってる☆

すごーい!!

冷凍パンのPan&(パンド)

朝食に食べてみよう♪

朝ごはんにシチューと一緒に食べたいと思い、前日の夜にシチューを作りました。

朝が待ち遠しい♡

迷いに迷って・・・

シチューと一緒に食べたのは「クロワッサン」「ナチュール」「チーズクッペ」です。

はぁ~週末の朝に最高☆

一週間の疲れ取れるわ~

なんちゃってホテルのモーニング気分です♪

週末の朝、リッチな気分になれました。

朝はパン

もともと朝食はパン派。

パンの中でもクロワッサンが好きなんです♪

なので、パン屋さんに行くと、必ずクロワッサンを買っちゃいます。

Pan&の「発酵バタークロワッサンPrime」美味しかったです。

また、リピしようと思います。

外はサクサク、中はしっとりでバターの風味が感じられる優しい味。

この味大好き♪

「ナチュール」も小麦の香りがして、シチューやスープ、パスタのお供にも良いかも。

「グラハムファイン」もスープやパスタに合う美味しさです。

「チーズクッペ」もチーズ濃厚で美味しい☆

長男が好きなのがチョコパンなので、「Wチョコパンド」を☆

少しビターな大人の味でしたが喜んで食べていました。

1歳2歳児には「パン・オ・レ」を。小さくて持ちやすく、やわらかくて美味しい。

家族みんなで食べられる美味しいパンです。

「ハニーソイ」はほんのり甘い優しい味。はちみつと豆乳という事なので、まだ1歳児は食べられないので気を付けないといけないですが、美味しいです。

近い未来がやって来た!食べる時が焼き立て♪

Pan&のホームページを開いて閉じてしているうちにPan&の素敵な思いに触れる事が出来ました。

近い未来、「いつからだろう、家でこんな焼きたてパンの食事をするようになったのは。」
そんな会話があちこちで聞こえる世の中をつくりたい!

そんな思いから、家で焼き立てのパンが食べられるように焼き立てを瞬間冷凍して届けてくれる。

冷凍パンだけど、トースターで3分焼いて少し待ったら出来上がり。

焼いてる間のトースタからの匂いはほんとに焼きたて♪

3分待った匂いじゃない(笑)

おうちがパン屋さんにでもなったようないい匂いです☆

あー。この匂いだけで

 し・あ・わ・せ💛

パンをトースターに入れて、コーヒーなど準備してる間にできちゃうお手軽さ♪

それで、この焼き立てパンの美味しさが食べられるなんて、素敵だなと食べた瞬間、思いました。

休日の朝のお供に、ちょっと優雅な気分になれる美味しいパンです。

さらに、親になってから結構チェックするポイント(笑)

国産小麦・自家製酵母など、材料にもこだわっておられ、焼き立て瞬間冷凍なので保存料も使ってない!そんなところにも惹かれました。

子供たちと一緒に食べるものだから、出来るだけ保存料などの入っていないものを選びたいです。

本当の小麦、バター本来の味が感じられるのでいいなと思いました。

忙しい朝には勿体なくて食べれない(笑)

急いで食べたくないパンっていうのも珍しいですが(笑)

本当は、自分時間にゆっくり味わって食べたいパンです。

ぜひ一度、あなたに食べて欲しいパンはコチラ

↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村に参加しています。クリックしてもらえると励みになります!
よろしくお願いします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA